じょなぺしの森

ラブライブ!とかゲームとかの話します。

いちばん特別な日

こんにちは。じょなぺしです。

今回は特別編であり日常編、自分の話をします。

いつも以上にしょーもない話かもしれないけど、今しかできない、今しておきたい話です。

よかったらお付き合いください。

 

 

 

さて。

今日!7月7日は何の日でしょうか!

そう!

 

 

僕の誕生日です!!!!![

いぇーい。

 

 

そして更に!!!!今日はAqours3rdLIVE 福岡公演の初日!

現地参加する僕は誕生日にAqoursに会えるってわけです!わーい!!!!!

 

 

この記事の趣旨はこれだけなんですけれども、もう少し続けますね。

 

これいつも言うたび笑われちゃうんですが、僕、ラブライブ!に人生救われてるんです。

ラブライブ!に出会った頃はたくさんたくさん嫌なことがあった頃で、嫌になっちゃうこともたくさんあったんです。今でもあるんですけれどもね。

それを全部全部踏み越えて前を向かせてくれたラブライブ!が僕は大好きなんです。

大好きになれたから、今がある。

ラブライブ!は僕の生命の源なんです。

ちょっと大袈裟かな?でも絶対に嘘じゃない。

 

そんなラブライブ!の、ライブに、この日に行ける。

誕生日ってすなわち自分が産まれた日、生命の源の日。一年間で一番特別な、自分が主役の日ですから。

今も毎日元気をもらってる特別な彼女たちに、いちばん特別な日に会える。

この奇跡が嬉しくて嬉しくてたまらない。

 

どんな一日になるんだろう。

福岡って、行ったことないんですよね。

大雨降ってるけど大丈夫かな、最後まで安全に開催されるといいな。

エンジン点検の便には該当しないらしいけど、雨風で飛行機大丈夫かな。

ライブのセトリどうなるかな、あの曲やるかな。埼玉や大阪とはどう違うかな。

またAqoursは僕達をびっくりさせてくれるかな。

最高に楽しめるかな。

少しの不安と、抑えきれず溢れてくるほどの期待を抱えて、いってきます。

 

 

 

未来のことはわからないけど、今日は間違いなく、これまでの人生で最高の日。

いつか遠い場所で、もっと沢山の最高を積み重ねてからでも、『あんなこともあったな』って、思い返せるように。今しかない瞬間を精一杯全力で楽しむために。

そのための記事でした。ここまでお付き合いくださった方、ありがとうございました。 

 

 

最高の思い出、心に刻んできます。

2018年7月7日。じょなぺし。