じょなぺしの森

ラブライブ!とかゲームとかの話します。

やっと会える

やっと会える。

ずっと待ってた。

でも会えると思ってなかった。

 

僕はμ'sの活動していた時代にギリギリ立ち会えてはいたけど、ライブには一度も参加できてないし、僕がラブライブ!と出会った日その場所で彼女たちは飛び立って行ってしまった。

だから僕がμ'sに会う日は来ないし、来ないけれど、約束したから、その約束だけをずっと胸に秘めてやってくんだろうなって思ってた。

 

それから沢山の時を経て出会いを経て環境も変わった。

沢山の思い出も増えたし、それを共有できる仲間もできた。

ただそれでも、僕の中のμ'sへの憧れの気持ちだけはずっと変わらず絶対の物だと思っていた。今までは。

でもこれからはちょっと違うらしい。

来週から僕は、μ'sに会ったことがないのに憧れてるんじゃなくて、μ'sに会えてしまうらしい。

LVすら行ったことのないライブを生で見ることができるらしいし、憧れて憧れてそれでも無理だからって、諦めて毎日繰り返し音源を聴いては力をもらっていた歌が聴けるらしい。

奇跡だ。

時の流れは残酷で、巻き戻せないから、今をより良く生きていくしかない、はずなのに、その今の方からこっちに歩み寄ってきた。いや、歩み寄ってきたんじゃないのかもしれない。

僕と君で来たよここまで

みんなの想いが届いたよ

ありがとう!

僕たちが信じて輝きを追いかけて追いかけて待っていたから、この日が来たのかもしれない。

彼女たちの歌はそう語っているから、僕もそう思うことにする。そう思えばきっと素敵な気持ちになれるから。

 

憧れのμ'sも久しぶりのAqoursもこれからを担う虹ヶ咲も全部楽しみ。

そして何より。ラブライブ!はきっとまたここからだ。これからの未来が楽しみなる、そんなライブになるはずだ。

 

 

 

膨らんでいく期待で胸がいっぱいの、いまが最高!