じょなぺしの森

ラブライブ!とかゲームとかの話します。

なんもできん

何もできん。

すげーよ、何もできん。

 

 

最近何してんの?って、たまーに聞かれる。

うーん、何もしてない。

いや何も、じゃないんですよ。

オンラインで学業してましたし、これも課題書き上げたあとに書いてる。

ゲームはろるとかOWとか、Splatoon2とかやってる。

Vは推しがすげーふえた。

ほぼ毎日身内のVCチャンネルに繋いでそこで皆でなんかしらしてたりする。

あと、最近料理ハマってる。昼飯に自分の好きなパスタ作ったり、家族の作る夕飯に一品足したり。結構ハマってるし、味も十分だと思うし、味付けの調整もできるようになってきたけど、包丁だけはうまくならん。

 

こんだけいうとまー元気じゃん?みたいになるけどこっからなんすよ。

なーにがやばいってシューカツやべーんすよ。

先月の一時期ぐらいまでは、受けた数(=全滅してるので落ちた数)より、例のはやりのそれのせいで受けられず中止になった数のほうが多かったぐらい。マジでヤバい。

まぁ、企業側も幸い活動を再開してくれて、まだこれから受けるとこもあるし、何より、自分のやりたいことやりたすぎて、いま結構絞って受けているので(この厳しい時に何やってんの?と言うはなしでもある)、まあ、マジでやばくなってきたら見境なくやってこうとは思ってるしその準備もしてるので、大丈夫。

でもまーーーーキツイんすよ。

それは自分がこれまで成果を十分残せてないせいってのが絶対にあるんですけどね。自分がザコだから悪い、それは、そう。

でもこんな、自分のせい以外で機会をどれだけ減らされてるか計り知れないなか誰からの保護もなくテメエがザコだから落ちてんだよ!って世界は、マー疲れる。

自分の不足がわかってても、割とキツイ感じの圧力受けたり、あとちょっと~~~で連続で落ちまくったりしてると流石にメンタルに来る。

んで、メンタルに来ると何がまずいって、自分の趣味に割く余力がなくなる。

余力がないと、余力がなくても染み付いてることと、力を使わずに見れて力が湧いてくるやつしか見れん。

ゲームと、Vですわな。

 

それ以外に割く余力がもー無くて無くて、めちゃくちゃついこないだまで真剣に追ってたはずのものをスルーしてる。2月末には飛行機で飛んでくぐらいのエネルギーがあったのに。

追ってないわけじゃなくて、多少聞いてたりはするけど、新曲のCDとか半分ぐらいしか買ってない。

まぁ自分で無理して追うものじゃないと思ってるからいいんだけど、いいんだけどーの、どーの部分でまたちょっとメンタルが削れる。好きなのは変わらんのに、疲れで見れてないのが情けないので。

別にココで書いても解決法が降ってきやしないし、さっさとキメて、来年からの将来を安定させて、んで、趣味にまた打ち込むしか無いんですけどね。

そのうち全部見る。別に断ってるわけじゃなくてそこにCDあるもん、見れるもん。そのうち帰ってきてやるからな。

まってろよ世界、俺の帰還を。クソがよ、そう思ってなきゃやってらんねえ。

 

あと企業は早く内定出せ。